2004年09月23日

やっとこさ

うちにも新しい車がきました〜。
5月に廃車になってからやから、いやぁ長かった。
普段は平日会社から帰って乗る事もないし
休みの日は電車で遊びに行ったらよかったので
もうこのまま車のない生活でもええかなーって思う事もあってんけどな。
反面、あぁ・・車さえあったら・・と思う事もあったけど。
まず、衣替えの時。
重いスーツの束とコート類をクリーニング屋までチャリンコで運ぶんは
辛かった・・。出しに行った時も辛かったけど取りに行った時なんか
せっかくクリーニング出したのにチャリのカゴに詰め込んで
シワシワになんのはイヤやし小分けにしてもらった袋をハンドルに
さげたりしたその姿は、大阪の公園で空き缶を山のようにチャリに積んでる
おっちゃんみたいやったもん・・・
通行人にかなり注目されて恥ずかしいし、暑いし、重いし。
あとお米とか油とか重いもの買ってお店を出たら雨降ってた時とか。
もうこんな苦労とはオサラバやー。
で、久しぶりに運転してみたら何か怖いねん。
しばらく初心者マーク付けて走ろうかと思ったし。付けてないけど。
posted by yumi at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

