2004年10月23日

どうなってんの?!

この間かなーり衝撃的な出来事がありまして。
な、何と下着泥棒にあいました。
実はその事に全く気づいてなかってん。数ヶ月も・・・はは・・
取りあえず確かに私のパンツは無くなっててん。
けどなー、一枚だけやったし、洋服にまぎれてしまったかなぁ・・
風に飛ばされたんかなぁ・・って思っててん。
ここで盗まれた!とは思わんかった。ほんま。
なのにその日、干していた洗濯物の中になくなったはずのパンツが
あったのです。そしてその日干していたパンツがなくなっていたのです。
戻ってきたパンツは、うぅココには書けないような悲しい姿で。
げげげげーーー!一体どういう事なん??
しかも戻ってきたパンツは何事もなかったかのように
ごくごく普通に洗濯物の中に干されていたって・・・
それってさ、ベランダに入ってきて入れ替えしてったって事やんなぁ?
ゾワゾワ・・き、気持ち悪うー!
返せー!っと叫びたいところやけど、もう気持ち悪いから
返してくれんでいいし、それあげるから代わりにもう来んといてって感じ。
あんまりにも気持ち悪いから自ら進んで警察に連絡したんやけど
名前やら住所は分かるんやけど職務内容はどう必要あるんやろか??
下着泥棒に遭いやすい職種とかあるんか??
あと、「防犯対策としてベランダで犬を飼うのが有効です」ってさ
もうちょっと考えて発言しろよ。どこのマンションでも犬が飼えるわけじゃ
ないやろう。しかもベランダってどうよ?こんなにも狭いベランダで。
「あとは、そうですねぇ、外で下着は干さない方がいいですね」って
そんなもん言われんでも分かるっちゅうねん。てか、外に干せるぐらいに
巡回するとかしてよ。やる気なしかい。

ちなみに・・・私のパンツがなくなる前に某D氏の黒のボクサーパンツが
なくなってんけど(しかも買いたての)それって私のと間違えたんか
そういう趣味の人が持っていったんかどちらなんでしょうか?
posted by yumi at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

