2006年07月21日

はまってます

最近の私
パソコンを開けることも
真面目に家事をすることも
早寝をすることもなく
ある物に、どっぷりはまっています。
それは・・コレ

06-07-21_18-53.jpg

そもそもゲームには、ほとんど興味のない私。
先月友達と会った時、今はまってるものがあってさぁ〜と
コレを紹介された。
何がどうおもしろいんか力説され
一緒に通信とかしようよぅ〜と購入を勧められ
何故か翌日電気屋さんで買ってしまったのだ。

お金をもうけると家が大きくなったり
花を植えて交配が成功したら青いバラが咲いたり
それがさらに金のバラになったり
釣りでアロワナ釣ったり
オオクワガタ獲ったり
気がついたら、ものすごい時間が経ってるねん。

こんなゲームの世界にもレアな虫とか魚がいてだね
何日もかかってやっと捕まえた!と興奮していたら
「僕にもちょっとやらせてぇ〜」と言ったD氏に
たまには貸してやるかと渡したら・・・
数分後、セーブをせず電源を切られ(手が当たったらしいけどっ)
本気でムカついてる私ってば・・。
もちろんそれ以降何度「貸して」と言われても
絶対貸すことはない。やだね。自分で買いやがれ。

そんなにはまってる最中に日記書いてるんはね。
さっきご飯を炊くのを忘れていた事に気づいたからさっ。
ひーーー。
posted by yumi at 19:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

