2006年08月25日

8月ももうすぐ終わり

8月も来週で終わってしまう〜
一年の中で夏が一番好きなんで切ないわ〜

今年のお盆は、数十年ぶりに本気でキレて
怒りまくり怒鳴りまくりで疲れました・・
喜怒哀楽が激しいと言われますが
実はあんまりキレません。
もう歳やしさぁ・・低い血圧も上がるっちゅうねん。

そんな事があって何となくブルーな日々を送ってたんやけど
癒し系のミキちゃん達が遊びにきてくれて
かなり癒されました〜。
ありがとうミキちゃん。
花火しようなぁ揺れるハート

そんなミキちゃんと一緒に明日26日
カリエンテでイベントします

coconut.JPG

夏の終わりに楽しみましょ〜
posted by yumi at 18:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

またひとつ・・

今日またひとつ歳をとってしまいました・・
心はハタチでも(え?)
体は正直やね、いろいろ・・・
今日は、さっきサロンパスを肩に貼りました。
肩こると首もこるし、歯も痛なるし頭も痛くなるからなー。ヤダヤダ。

posted by yumi at 16:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

