2006年12月29日

今年も

久しぶりってタイトルの日記の次もお久しぶりです。

今年もあと2日!!
1年がはやーーーーい。

今年一年を振り返りつつ近況などを。

まず最大の出来事は妹の結婚やなぁ。
なんか夏からバタバタしっぱなしやったし。
仲悪いと評判の姉妹でもこんなブーケまで作ったし
(・・・いや作らされたという方が正しい)
コレ↓

1014.JPG

これめっちゃ頑張ったので絶対日記に書いてやるって思ってたのですが
仲がよろしくない姉妹のため画像をもらうのに何ヶ月かかっとんねん!って
感じです(妹のデジカメで撮ったので)

でも!
妹にプレステもらいました。
おぉ・・使い古しとは言え私に何かくれる事があるなんて。
ありがたく頂きましたが・・・
ソフトがいっこもないねん。。。。
何か買おうと思うけど何がええかさっぱり分からん。

あとは・・もうあんまり買わへんねん、と言いつつ
レコードもなんやかんやと買いましたなぁ。

RIGHT ON TIME は何回したかな・・
ゲストで出て頂いた皆様アリガトウございます。
どの回も楽しかったけど、東京からBAMBOOさんの時が
おもしろすぎました。
あの酔いっぷりはマネできません。
長年の謎であった算数もなんか分かった気がしたし!
算数は苦手。高校の時数学で赤点取って先生泣いてたし。
ほとんどテストに出るところをピンポイントで教えるという
補習を受けてたのに(しかもワンマンで)ギリギリ赤点を免れたと
いうぐらい苦手。意味がわからんねん。
なんやねん、マイナスって。

酔った頭に難しい話は無理なので話題を変えて・・
夏前に我が家にやってきたクワガタちゃんは
越冬しているようです。
時々プラケースを見ると中で動いている形跡があったり。
「クワガタは秋に死ぬ」とD氏は言ってましたが
いやいや元気そうです。
昆虫やけどちゃんと私にはなついてるし!
クワガタと会話してる私はかなり危ないけどな・・
早く春になって出てきて欲しいもんです。

さて
明日は大掃除の予定ですが・・・
寒いのでファンヒーターの前から動きたくないわ〜
今日イベントに行ってるDさんが手伝ってくれるんかねぇ。
お正月の準備は大掃除と黒豆炊くだけ。
うちのお父さんの大好物な黒豆。
お父さんは普段我が家の食費を大方まかなってくれているので
お礼を込めて炊いてるわけです。
「来年は自立するか?」と今日も言われましたが
キッパリはっきり断ってきたさ。
これを読んでる事はないやろうけど
来年もお肉買ってください。よろしく。

今年1年お世話になったみなさまありがとう。
来年もよろしく・・・
30日はあわびで忘年会イベントを
31日はカリエンテで年忘れイベントを
最後まで楽しみましょ〜!!
posted by yumi at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

