2008年09月11日

全身筋肉痛

月曜日に、普段イベントでしか会わない先輩達と
飲みに行き、終電も無視してたらふく飲んで喋ってきてん。
こんな時だけ、可愛らしく(?)Dさんに
「もう一軒行ったら(まだ行くんかいっ)迎えにきてぇ〜」って
電話して。
でも私の可愛い声より先輩Yちゃんって名前の効果の方が大きかった気がするんやけど・・・

翌日、飲みすぎで胃が痛い〜体にアルコールが残ってる〜
そんな状態で、ヨガに行ってきました。
二日酔いでヨガやで〜(自業自得やけど)

初心者用のクラスをさらに体の硬い初心者向けにしたクラスなので、
大丈夫って言われたけど
人生で一度も前屈で床に手が届いた事がない・・
床どころか足首さえ掴めないんですけど・・

結局、前屈を使うポーズと足の裏を合わせて足を開くポーズは
人一倍でけへんし、めっちゃ痛いし。
「もうちょっと開きませんか〜〜?床に足が近づきませんか〜〜?」って
先生はやさしく言うけど、もうこれで限界っす。
なのに・・さらに「肘を足につけてひねります〜」って
む、無理〜!!!
一応頑張ってみてんけどさぁ(出来てないけど)

パキッ・・・

わき腹つりました・・・

情けなーーー。
わき腹ってつるもんやったのね。

やってみて、どうやら、「ひねる」「反る」は出来てるみたい。
開脚と前屈は悲惨やけど・・

どうにか終わって帰り道。
すでに足の付け根と太ももが痛い。早くも筋肉痛。

でも、本当の筋肉痛は翌日やってん。
ほんまに全身筋肉痛。
どの動作をしても痛い。
屈んで物を取るのがこんなに辛い動きだったなんて・・

体が柔らかくなる日はくるんかなぁ・・
posted by yumi at 14:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
由美さんって、先輩の前やったら可愛いらしく振る舞ったりする人なんやー(笑)
僕も一応、先輩のつもりやけど...(笑)

ちなみに僕は前屈で床に手が余裕で届きます(笑)
まだまだヤングですから!!(笑)
Posted by kitamura at 2008年09月11日 23:59
ええっ!!!
ミスターの前でも可愛らしく振舞っておりますが〜!
気付いてないんですかぁ〜??ひっどーい。

何で?と言われたら困るけど
ミスターは体柔らかそう。
ヤングじゃなくても。
Posted by yumi at 2008年09月12日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106392156
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。