2009年07月29日

こっそり

お久しぶりでございます。

気がつけば、夏になってました。
気がつけば、7ヶ月になりました。

もう大抵の人が知ってる事ですが〜
とうとう?やっと?妊娠しまして、7ヶ月になりました。
ある歳を越えてから、毎日があっちゅう間に過ぎていくけど、
更に倍速になった感じ・・・早すぎ。
この出てきたお腹は脂肪だけじゃないよな???
体の変化についていけへん。
そう言うと高齢やからな〜って言われるね〜ん

そうさ、そうさ〜

ツワリで完全にぶっ倒れてたのも

虫刺されの後が怖いぐらいに治らないのも

眠くて眠くて仕方なくって何にもやる気にならないのも

イラッとするのも

買い物に行って今日絶対必要なものを買い忘れてくるのも

家の中で眼鏡を失くして、ありえない場所から
出てくるぐらい物忘れがひどくなったのも

毎週のように友達とランチにお茶に行ったりするのも

高齢妊婦になったからに違いない!!
そうだ!きっとそうだ!!
近頃は都合の悪い事はこれで済ませられて便利。
前からやん、って言われる事もないし〜(思ってるんやろうけど)
誰にも怒られへん〜(イライラされる事はあるけど)

そんな生活今のうちだけやで、って脅されるので
あとちょっと、のーんびり気ままに過ごそうと思います〜
posted by yumi at 13:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
全然会ってなくて、風の噂で聞きました♪
おめでとうございます!!
めちゃ遅いですけど…。

イラっってるし、涙もろくなるし、ツワリしんどいしー!
ってうちもなってました。

でも今から落ち着いてくると胎動感じたりしてとっても優しい気持ちになれますよ〜♪
元気な赤ちゃんに会えるの楽しみにしてます◎
いや、生まれる前に触りに行こうかなぁ〜って思っちゃいます♪
Posted by kanaco at 2009年07月31日 15:52
ほんまに久しぶりやなぁ〜!
去年の夏のロッキングムード以来かな。
赤ちゃん大きくなったんやろな〜。

>イラっってるし、涙もろくなるし、ツワリしんどいしー!

おぉ。かなこちゃんツワリしんどかったんや。
なんか元気な妊婦さんやったイメージやねんけど。

先輩、またいろいろ教えてくださ〜い!
Posted by yumi at 2009年08月01日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124527056
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。