2006年02月03日

さて何本?

昨日Mちゃんと「ちょっとお茶でも〜」という事になって。
ええ、お茶の予定だったんです。最初は。
どうしてこんな結果になったのか??

私達が飲んだのはコレ
06-02-03_00-57.JPG

えーっと昼の3時にMちゃんがうちに来る事になって
その時はまだお茶する予定やってん。
何か買っていくよ〜、何がいい?とかやりとりしてる間に、
ちょっとワインでも〜なんて展開になって(なんでかなー)
ちょっと1本のはずが・・・
2人で合計5本のボトルとジーマ1本が空いてしまいました。

そんな飲むつもりはなかってん。
お互い、晩ご飯の用意せんとあかんから、夕方にはお開きになる予定やってん。
そんな予定は一体どこへいったのか?

飲んでしゃべってしゃべって飲んで・・・

こういう日に限って帰宅の早いD氏。
帰るコールに、「ナイスタイミング〜!」と(もはや焦る事もしない2人)
帰りに追加のワインを買ってきてもらった。
多分自分も飲むつもりでいっぱい買ってきたんやろうけど
もうすっかり出来上がって大騒ぎの私達の間に割り込む事もできず
大人しく店員のように動いてました・・すまん、D氏。
こういう日に限って上司に飲みに連れて行かれて帰宅の遅かったMちゃん旦那J氏。
遅くてもいいから集合!と言われ12時頃うちにやってきた。
まっすぐ帰りたかったやろうなぁ・・すまんJ氏。

そのまま午前1時まで飲んでました。
いやー楽しかった。
夜もいいけど、昼に飲むお酒っておいしいよなぁ〜。

二日酔いになるかな〜と思ってたけど
お腹がすいて目が覚めた私って・・・
posted by yumi at 14:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ジャン・ルイ・シャーヴ・エルミタージュ
Excerpt: エルミタージュの魔術師、ジェラール・シャーヴは絶好調である。質の面では既に最高レベルに達しているが、さらに絶え間なく、赤白両方のワインを向上させ続けている。
Weblog: ワイン関連資料
Tracked: 2006-02-03 15:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。