2009年12月18日

カリエンテ

久しぶりにカリエンテに行ってきました。

行きたいなぁ・・・と思っててんけど
何となく躊躇してしもてて。

今までと変わらず居心地のいい空間で、癒されました〜。
ゆるい空気といい音とおいしいお酒。
やっぱりええなぁ、カリエンテ。

フライヤー置いてきたのでチェックしてくださ〜い!
1月9日のゲストは、憧れのセレブなコレクターHIROくんです。

2010-1-9.JPG


私もセレブになってみたい。
旦那様、期待してます〜〜。
posted by yumi at 14:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもどもども。
お久しぶりです。
またカリエンテで乾杯いたしやしょう!
Posted by 雲丹屋 at 2009年12月18日 18:07
ご無沙汰しております。
相変わらず忙しそうですねぇ。。。

地元やら奈良で飲んだりしてます〜?
奈良の会もしたいですねぇ。
Posted by yumi at 2009年12月20日 19:39
某パ●ナソニックはあまりに社員が無責任なんで「辞めたるわボケー」と言って契約切ってしまいましたw

地元ではあんまり飲んでないですねー
お休みはよくココで昼ごはん食べてます。

http://r.gnavi.co.jp/c818000/
Posted by 雲丹屋 at 2009年12月21日 04:28
あっ伏字になってないwww
Posted by 雲丹屋 at 2009年12月21日 04:28
そこ1回行った事ありますわ〜。
隣の人が食べてたメニューもおいしそうやったな〜

上の書き込みの時間・・・
早起き???夜更かし???
Posted by yumi at 2009年12月23日 17:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

