2010年01月08日

復活します

あけましておめでとうございます!

寅年年女、そして厄年・・
でも、おみくじが大吉やったので、それを信じて頑張ります〜
おみくじに、福を皆に分けるようにと書いてあったので
厄と一緒に持って行ってください。
今年も皆さま、よろしくです。

さて・・明日1・9は今年最初のRight On Time

東大阪の巨匠からの
「いつまで休むねん?その分、何かメリットでもあるんか〜?」
という伝言を聞いて、何のメリットもないので
復活する事にしました〜。
なので、この子をひっぱり出してきました。

Image308.jpg

レコードを選ぶってのも久しぶり。
相変わらず用意を始めるまでは、メンドクサ・・・
まだ何にもしてないので、朝からちょっと聴いてみるか〜って
やり始めたら4時間経ってました。
でも同じ曲ばっかり繰り返し聴いて、まったく進んでません。
どうやら1時間につき2枚のペースなようです。

ん〜こんなにKEN BOOTHE 好きやったかなぁ?
お腹いっぱい聴いたので明日かけそうにないけど
一応持ってこか。

間に合うんかなぁ。
間に合わんかったら、何枚かでええかぁ〜
徳島のボンボンに頑張ってもらお〜。
何かかるんかな〜楽しみ♪
posted by yumi at 12:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復活楽しみ!
がつんとかましてください!
みんな待ってますよ〜
Posted by beppu at 2010年01月08日 14:48
復活だね。
久々のDJは基本にたちかえれるからいいよね。
がんばって!!
Posted by bamboo at 2010年01月08日 15:47
おー、復活ですね!
最近はゆっくり大阪滞在してないので、じっくり聞きたいです。
Posted by TOP D at 2010年01月09日 16:31
お疲れ様でした!
ええのんから変なのまでいっぱいかかって楽しかったですわ。

結局ミスターが来ないってどうなんすか(笑)
Posted by 雲丹屋 at 2010年01月10日 19:32
>beppuはん
お疲れさん!

>bambooさん
その言葉で、持ってく1枚が決まりましたよ。
大阪出張ないんすか〜?
おもしろトークしたいです〜

>ドカちゃん
ちょこちょこ大阪来てるんやろ〜?
関東勢引き連れてきてくださいな。

>うにゃさん
ええのんばっかりやったはずですが〜。
私は当日のうにゃさんの移動に驚きました。
さすがです。。。
ミスターは・・・
でも何かミスターらしい気もしますわ。
Posted by yumi at 2010年01月14日 14:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137731982
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

