2010年01月14日

ありがとうございました

遅くなりましたが・・・

ライトオンタイムに来てくださった皆さま
ありがとうございました〜。

どないなるか・・と思ってましたが
まぁ何とかなってよかったです。
は〜緊張した〜。

ゲストのDJキャッシュに、かなりやられた!!!
さすが〜〜〜!や〜らし〜!
徳島の人多かったし、ええDJは、みんなよう知ってますな。

イベントに行って、いろいろ曲を聴くと
またレコード欲しくなってきた!
ま、こっちもボチボチいこうと思います〜。

次は3月13日です!
ゲストは〜ただ今、beppuさんが考えてますので
お楽しみに〜!!
posted by yumi at 13:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもどうも、や〜らし〜です(笑)

ホンマあんな楽しいイベントないですよ。

またぜひやりましょう♪
Posted by キャッシュ at 2010年01月14日 20:48
ほんま〜また一緒にやろなぁ〜!!
楽しいし、なんや和むわぁ〜。

フランスの話してたら
私もまた行きたくなったわ〜。
行きそびれた心残りな場所があるねんなぁ。
Posted by yumi at 2010年01月15日 14:57
お久しぶりです!
明けましておめでとうございます。
タッチザスカイの日かぶっているので
中々、ライトオンタイムに
遊びに行けませんが…

どこかのイベントでお会いできるのを
楽しみに…今年もよろしくお願いします♪
Posted by ayami at 2010年01月16日 13:08
わぁ〜!!!
久しぶりやな〜?
元気〜???

タッチザ、私も長いこと行けてないわぁ。
アヤミちゃんもハイシーくんとかもゲストで来て欲しいのに、誘えへんのも辛いわ〜。

偶数月に遊びに行きますわ〜。
また乾杯しよねぇ〜
Posted by yumi at 2010年01月17日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138282455
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

