2010年02月10日

SWING EASY

明日はカリエンテで『Swing Easy』です。

49918091_81.jpg

ワタクシ、ミスターとヨダさんに囲まれた子羊ちゃんですので
励ましに来てくださ〜いexclamation×2
しょうゆ顔のイケメンとかわい子ちゃんハートたち(複数ハート)希望っす。

Right On Time の片割れも
今レコード選んではりますが
お久しぶりなやつとか、いろいろ出してきてますので
ええのんかけそうですわ〜。

今日ちょこっとレコード聴いたけど
あかん、さすがに暗すぎる気がしてきた。
わわわ〜ほんま、どないしよ・・・・
posted by yumi at 00:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確か誰かに聞いたけど、って言うか本人からか!?暗めの曲を聴いてると元気出るんやろ!?(笑)僕は逆やけど...
今夜の選曲楽しみにしとります。
これから足を慣らしに朝の散歩に行って帰ってきたらレコード選ぶとします。(笑)
ではではのちほど。
子羊ちゃんとかいくら何でも言い過ぎやわ...(苦笑)
Posted by kitamura at 2010年02月10日 10:23
そんな話してましたかぁ。
暗めちゃいますよ。

暗いのがいいんです〜
それかイケイケ!っつう両極端な趣味です。

迷える子羊ちゃんですよ!!
動物占いで羊やったし〜〜。
ただ寅年しし座の猛獣系ですけど・・・
Posted by yumi at 2010年02月10日 15:13
暗いのはいいっすよ!

暗いというか、バラードはめっちゃテンション上ります◎

行きたいけど、仕事っすわー。。。
Posted by シマシマ at 2010年02月10日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140696906
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

