2010年05月02日

山の上のピザ

私のゴールデンウィークは1日の午後からスタート。

1発目はKNJ家族と奈良巡り。

奈良公園に大仏に鹿。
珍しくない見慣れたものやけど
「見たこと無い」人が隣にいると、その反応が新鮮。

そうかぁ。。
大仏は予想外に大きいんやな。。
鹿は触れへんもんやと思われてるんやな。
そこいら中を歩いてるんも・・まぁありえへん光景やわなぁ。

夜は生駒の山の上のピザ屋へ。
相変わらず美味しいわ〜。
ピザも美味しいけど、石釜で焼いた「焼き野菜」オススメです。
しみじみおいしい野菜。
今回はタケノコと新たまねぎ。
私は前にここで焼ソラマメ食べて、豆食べれるようになったし。

食後は京都までドライブして〜

2発目ミスター誘いに行ってスカバーへ。

今野さんのライブは癒されました。
Sitting In The Park〜〜
あれアンコールで聴きたかったなぁ。。

あと!忘れてはならぬ!
88くんの、最後声がかれるまでの弾けっぷりが素敵でした。
お疲れさん!!


今日はあわびでフレンドアンドラバーズです。

さ、現実逃避は止めて
レコード選びます。。。。

ミナミの帝王が終わったら黒ハート

posted by yumi at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148502674
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

