2011年05月07日

お気に入り

友達がくれたウサギのブランケットがお気に入りのようです。

DSC_0118.jpg

肌触りがよくて、触ってると気持ちいいんやけど、
それだけでは物足りないのか、掴んでカミカミカミ
ウサギの耳をカジカジ。
根元を持って振り回し。
あっという間にボロボロになりそう・・・

このウサギは掴むんやけど、その他ガラガラは振ってあげると喜ぶけど
自分で掴もうとはせず。
「振ったら音が鳴るよ、自分で振って遊ぶのよ」と教えてあげないと、と言われ
頑張ってみたけど、「振ってよ」と言われているような感じ。
寝てもうたし

DSC_0137.JPG

左上は、ブランケットと対照的に放り投げられたうさぎのガラガラ。
生後すぐから隣に置いてあるのに、払いのけられ、放り投げられて散々な扱い。

今のうちに、何やかんやして、ちょっと休憩。
視線を感じるなぁと思ったら起きてた

DSC_0139.jpg

寝起きは機嫌いいねぇ。

あ、早速・・・

DSC_0140.jpg

猛烈にかじってます。

posted by yumi at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199712652
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

