2011年08月10日

お出かけ

土曜は、地元のお祭りへ。
毎年恒例の生徒会長の会社が出展してるオムそばを食べて
みーんなビール飲んでる中、十六茶。
もう慣れた・・と平気な顔で言いたい。ちっ。
その後は、旦那同級生が始めたBarへ。
Bar・・・行っても飲めませんがね。
酒が飲めへんぐらいで、文句言うたらあかんよなー。
娘は何も飲み食いでけへんねんし。
でも、いっちょまえに参加してるつもり

20110806_221343.jpg

宇宙語で会話にも参加。

日曜日は、シャバルーツの一周年パーチーへ。
早いなぁ、もう1年かぁ。
久しぶりに、かっこいいのや、おしゃレゲエ聴けた〜。
つっちーファミリーにも会えたし!
楽しかった!!癒された〜
写真撮るんすっかり忘れてた・・・
でも!いい写真撮っていただきましたよ

0019.JPG

日曜の最年少DJ
引っ張り出したのは、MORNING SUN
やるな〜!
posted by yumi at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

暑い〜

もうすっかり夏ですなぁ。。。

ビールも飲めず、夏を満喫できてないわぁ。
土曜に、お祭り行くから、せめて、かき氷ぐらい食べたろ。
後は、お盆に甥っ子達と花火でもするか。

我が家のごまめちゃんは、離乳食を食べ始めて1ヶ月になりました。

DSC_0281.jpg

我が家にふさわしく食欲旺盛。ぷくぷくです。
そしてグルメ部。

にんじんは和歌山産か徳島産がお好きなようです。
たまねぎは淡路島産のしかもお高いやつしか喜びません。
トマトも甘いブランドプチトマト以外は変な顔をします。
豆腐もおいしいやつを買った時は嬉しい顔して食べはります。
実家では母がお米はおいしいの食べたいとかで、お気に入りの物があるんやけど
それで炊いたおかゆは興奮して喜んではりました。

おいしくない時は、ぷぷぷぷぷっ!と吹きはります。
頭がにんじんまみれになった事も。

父親の事は怖くも何ともないらしく、吹いてしかられても
後ろの髪の毛いじくって無視するか、
早く違う物を口にいれやがれ!と怒ってはります。
父親の威厳が今後どうなるか、見守りたいと思います。

調味料を使わん分、贅沢やね・・
そして、手を抜くなとプレッシャーをかけられているような気分。

あとは、テレビのリモコンいじったり
携帯も触りまくってるし・・・

1人で座れる時間も長くなって、コロコロやったり。

20110802_134114.jpg

お手伝いしてくれるん?って言うと笑うねんけど、意味分かってるんやろか?
単に、やっと渡してもらえたという笑みやろなぁ。

言葉も、さらに何か話してるようになった。
泣きながらめっちゃはっきり文句言うてるし。
これ、何言うてるか分かるようになったら怖い・・・。

機嫌がいいと買い物行った先でもめっちゃしゃべってて
おかげで、いろんな人に相手されてるし。
「愛想のいい子ねぇ」って言われるけど、ボンソワ行ったりしてもおとなしいし。
なんなんやろ?
愛想よくするとこ間違えてるで・・・
posted by yumi at 05:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

お気に入り

友達がくれたウサギのブランケットがお気に入りのようです。

DSC_0118.jpg

肌触りがよくて、触ってると気持ちいいんやけど、
それだけでは物足りないのか、掴んでカミカミカミ
ウサギの耳をカジカジ。
根元を持って振り回し。
あっという間にボロボロになりそう・・・

このウサギは掴むんやけど、その他ガラガラは振ってあげると喜ぶけど
自分で掴もうとはせず。
「振ったら音が鳴るよ、自分で振って遊ぶのよ」と教えてあげないと、と言われ
頑張ってみたけど、「振ってよ」と言われているような感じ。
寝てもうたし

DSC_0137.JPG

左上は、ブランケットと対照的に放り投げられたうさぎのガラガラ。
生後すぐから隣に置いてあるのに、払いのけられ、放り投げられて散々な扱い。

今のうちに、何やかんやして、ちょっと休憩。
視線を感じるなぁと思ったら起きてた

DSC_0139.jpg

寝起きは機嫌いいねぇ。

あ、早速・・・

DSC_0140.jpg

猛烈にかじってます。

posted by yumi at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

こそっ

約1年放ったらかしのブログです。

12月に赤ちゃんが産まれ、何だかんだと理由をつけて3月まで実家でまったり過ごしてました。
帰ってきて、久しぶりに家事やらしたら39度の熱が出たりふらふら
何だかんだ行事があったり、地震があったり。
最近やっと落ち着いてきた。

普段は寝てる間に家事をして
起きてる時は、放っといて何かしてたら
「相手しろ〜遊べ〜抱っこしろ〜」ってうるさいんやけど
今日は怒ってらっしゃるので、散々大泣きした後、完全に無視されてます。。。。
なので、ブログ書いたりできるわけです。

こっち向きもせん。
笑いもせん。
たまに視線を感じて見たら、じぃぃーと睨んでてフンッって・・・
さっき電話工事が入って、隣の部屋に1人放っとかれても泣きもせず。

そうしてかれこれ3時間。
おーい、お腹はすかんのかぁ〜???

無反応。。。

女の子やから黙っててやろうと思ったけど
うんちもらして、シャワーしたのが、そんなに気に入らんのかぁっ。
確かに、おとーちゃんのようにいろいろ気遣わず、ザザーとお湯かけたけどさぁ。
背中やし、ひっくり返して洗ったんもいらんかったんやなー。
けど、汚れててんから、しゃーないやん、おいっ!!

って言いながら書いてみたけど、反対向いて、何か言いながら1人で遊んではるし。

頑固やな・・・無言の圧力かい。ほんま父親似。
posted by yumi at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

山の上のピザ

私のゴールデンウィークは1日の午後からスタート。

1発目はKNJ家族と奈良巡り。

奈良公園に大仏に鹿。
珍しくない見慣れたものやけど
「見たこと無い」人が隣にいると、その反応が新鮮。

そうかぁ。。
大仏は予想外に大きいんやな。。
鹿は触れへんもんやと思われてるんやな。
そこいら中を歩いてるんも・・まぁありえへん光景やわなぁ。

夜は生駒の山の上のピザ屋へ。
相変わらず美味しいわ〜。
ピザも美味しいけど、石釜で焼いた「焼き野菜」オススメです。
しみじみおいしい野菜。
今回はタケノコと新たまねぎ。
私は前にここで焼ソラマメ食べて、豆食べれるようになったし。

食後は京都までドライブして〜

2発目ミスター誘いに行ってスカバーへ。

今野さんのライブは癒されました。
Sitting In The Park〜〜
あれアンコールで聴きたかったなぁ。。

あと!忘れてはならぬ!
88くんの、最後声がかれるまでの弾けっぷりが素敵でした。
お疲れさん!!


今日はあわびでフレンドアンドラバーズです。

さ、現実逃避は止めて
レコード選びます。。。。

ミナミの帝王が終わったら黒ハート

posted by yumi at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

ぐーたら

先月からバイトを始めまして。

毎日好き勝手で、ぐーたらな生活してると
ちゃんとした生活するだけで疲れるんやね。。。。
研修期間で毎日行ってたんもあるんやろうけど
新しい場所に馴染むまで、行くだけで気疲れやし。
帰ってきて、ご飯食べて〜ハッと気づいたら寝てた〜。
これで、ご飯も食べずに寝てしもてるんやったら
今頃ちょっとは痩せてたやろうに・・・
しっかり食べてそのまま寝るって最悪やん・・

で、やっと落ち着いてきた〜。
イベント中に、酔ってもないのに立ったまま寝る事もなくなったし。

後はウォーキングを復活させるだけやな・・・


posted by yumi at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

SWING EASY

明日はカリエンテで『Swing Easy』です。

49918091_81.jpg

ワタクシ、ミスターとヨダさんに囲まれた子羊ちゃんですので
励ましに来てくださ〜いexclamation×2
しょうゆ顔のイケメンとかわい子ちゃんハートたち(複数ハート)希望っす。

Right On Time の片割れも
今レコード選んではりますが
お久しぶりなやつとか、いろいろ出してきてますので
ええのんかけそうですわ〜。

今日ちょこっとレコード聴いたけど
あかん、さすがに暗すぎる気がしてきた。
わわわ〜ほんま、どないしよ・・・・
posted by yumi at 00:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

厄除け

なんか30超えてから、毎年厄年と言われてる気がしますが
(実際数えの35歳以外は38歳まで厄年が続くなんて・・・)
今年は本厄だそうで、厄除け行って来ました。

厄年なんです。

道で思いっきりこけて、こんな事に↓
Image326.jpgImage325.jpg

痛すぎて歩かれへん〜〜〜と道で本気泣き。
Dさんが、家まで車取りにいこかぁ?と聞くほどやってんけど
親切なDさんは聞くだけで、
「自業自得(何も悪い事してない!)やし、頑張って歩け」と。
いつもの倍ほどの時間をかけて、何とか家にたどり着いたけど
帰って自分の足見て、見事な腫れっぷりにビックリした。
わーわーと騒ぐ私に、Dさんの
「痩せてたら、こんなにひどくならんかったで」との
優しいお言葉に、さらに涙が出たわ。

今日現在もまだ押したら痛いし。
治りが遅くて切ない・・・

そして翌日。
Mちゃんとお茶して、夜はDさんも合流して飲んで〜。
足痛いのも忘れるわ〜って思ってたら
翌日から、私だけ風邪ひいて・・・。
喉は痛いし熱は出るしで、散々な一週間右斜め下右斜め下右斜め下
何でか(あくまで何でか)風邪の治りも遅いしっ。

なので、しーーーーーっかり厄除けお願いしてきた。

お守りも買ったし
お賽銭も奮発したし

もうこれで大丈夫!と思い込む事にしますわ。
posted by yumi at 02:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

日曜のイベント

会社員の皆さんは翌日のお仕事が気になって
日曜のイベントにはなかなか行けないと思いますが〜
これは行っとかな!!

PARTY TIME SPECIAL11th Anniversary

"TUCCHIE & YOSHIKO Wedding Bash"

at SOUND CHANNEL
19:30 to All Night ADM : 3000yen With 1Drink

パーティタイム11年ですかぁ・・・
でも、なんかもっと前からやってるような気がするなぁ。

豪華なDJも楽しみやけど、
ウエディングバッシュ〜〜だなんて〜ハートたち(複数ハート)
新型インフルエンザにでもならない限り行きます!!!

ウエディングやねんからチューとかしてなぁ!
わくわくわく揺れるハート
posted by yumi at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

ありがとうございました

遅くなりましたが・・・

ライトオンタイムに来てくださった皆さま
ありがとうございました〜。

どないなるか・・と思ってましたが
まぁ何とかなってよかったです。
は〜緊張した〜。

ゲストのDJキャッシュに、かなりやられた!!!
さすが〜〜〜!や〜らし〜!
徳島の人多かったし、ええDJは、みんなよう知ってますな。

イベントに行って、いろいろ曲を聴くと
またレコード欲しくなってきた!
ま、こっちもボチボチいこうと思います〜。

次は3月13日です!
ゲストは〜ただ今、beppuさんが考えてますので
お楽しみに〜!!
posted by yumi at 13:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

復活します

あけましておめでとうございます!

寅年年女、そして厄年・・
でも、おみくじが大吉やったので、それを信じて頑張ります〜
おみくじに、福を皆に分けるようにと書いてあったので
厄と一緒に持って行ってください。
今年も皆さま、よろしくです。

さて・・明日1・9は今年最初のRight On Time

東大阪の巨匠からの
「いつまで休むねん?その分、何かメリットでもあるんか〜?」
という伝言を聞いて、何のメリットもないので
復活する事にしました〜。
なので、この子をひっぱり出してきました。

Image308.jpg

レコードを選ぶってのも久しぶり。
相変わらず用意を始めるまでは、メンドクサ・・・
まだ何にもしてないので、朝からちょっと聴いてみるか〜って
やり始めたら4時間経ってました。
でも同じ曲ばっかり繰り返し聴いて、まったく進んでません。
どうやら1時間につき2枚のペースなようです。

ん〜こんなにKEN BOOTHE 好きやったかなぁ?
お腹いっぱい聴いたので明日かけそうにないけど
一応持ってこか。

間に合うんかなぁ。
間に合わんかったら、何枚かでええかぁ〜
徳島のボンボンに頑張ってもらお〜。
何かかるんかな〜楽しみ♪
posted by yumi at 12:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

贈り物

素敵なプレゼントもらいました〜

Image292.jpg

中は、おしゃれな写真とレシピ

Image291.jpg

思いがけないプレゼントってうれし〜い。

味の想像のつかない飲み物から
普段飲んでるコーヒーに、コレを足すとこんな飲み物になるんや〜
ってのまで、いろいろあって見てて楽しい。
手軽に作れそうなので、いろいろ試してみたいと思います!

アイスのチョコミント、アフターエイト好きとしては
ミントココアが気になるので、まずはこれから飲んでみよ〜。

ゆっけちゃん、ありがとう〜〜ハートたち(複数ハート)
posted by yumi at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

カリエンテ

久しぶりにカリエンテに行ってきました。

行きたいなぁ・・・と思っててんけど
何となく躊躇してしもてて。

今までと変わらず居心地のいい空間で、癒されました〜。
ゆるい空気といい音とおいしいお酒。
やっぱりええなぁ、カリエンテ。

フライヤー置いてきたのでチェックしてくださ〜い!
1月9日のゲストは、憧れのセレブなコレクターHIROくんです。

2010-1-9.JPG


私もセレブになってみたい。
旦那様、期待してます〜〜。
posted by yumi at 14:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

ご心配かけました

今まで生きてきた中で
一番衝撃的で、悲しい日々を送っています。
自分でいろいろ書く気力はないので
コチラを参照してください。

http://blog.livedoor.jp/cooldown/archives/51715015.html

たくさんのメールや電話、ありがとう。

心のこもったメールに励まされ

自分の同じ体験を基にした話は、心強かったし

一緒に泣いてくれたのはうれしかった

優しい友達ばっかりや。
ほんま、ありがとう。

周りにたくさん助けてもらったおかげで
普通に日常生活を送れるまでに回復しています。

ぽつぽつ出かけたりしよかなぁ・・とか思ってます。
もし、私にどこかで会ったら・・

・今回の話、避けてもらわなくて大丈夫です。
1人で黙って頑張る事ができなくて
人に話して立ち直るタイプみたいです。

・赤ちゃんと妊婦さんも、大丈夫です。
なんってったって、予定日が2週間違いの妹がいますから・・・
鍛えられたんやろうなぁ。

イベントに行くのはもう少し先になりそうやけど
また、よろしくお願いします。
posted by yumi at 13:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

検診

1ヶ月ぶりの妊婦検診。

前回の検診で妹や友人から
「そろそろ性別が分かるんじゃないか?」と言われていたけど
その時は分からず。

今回の検診は、仕事が休みのDさんも一緒やし
そろそろ分かればええねぇって話してて。
そしたらDさん、昨日○の子の赤ちゃんの夢を見たそうで。
え〜、何それ〜。
よっぽど早く性別知りたいねんなぁ〜って
実家の両親共々言うててん。

長〜い待ち時間を待って
Dさん、人生初のエコーです。
「これが頭で〜お腹で〜。心臓ピコピコしてますねぇ〜」と
先生の説明をDさん、意外と大人しく見て聞いております。
リアクション薄っっ。

そしていよいよ
「性別はねぇ・・んんん〜、まだはっきり確定はできないけど
○の子っぽいですねぇ〜」

ほぉぉぉ〜。そうですかぁ〜!!

まだ確定はできないらしく28週以降にはっきりします、との事。
雑誌なんかに載ってるみたいに、次の検診でひっくり返ったら
ビックリやけど。どうなんかな〜。

最後にエコーで顔を見せてもらって。
「目で〜鼻で〜」って説明聞いてる間はこっちむいててんけど
「拡大してみましょう!」って言われたとたん下を向いてしまって。
先生が「お〜い、お父ちゃんに顔見せたってや〜」と
お腹をポンポンしながら結構粘ってくれたけど、
普段もDさんが帰ってきたら動かなくなるんで
その掛け声は効果ないやろなぁ〜と思っていたら
最後は腕で顔を隠しだし・・・
諦めて、まぁ何とか顔って分かる写真撮ってもろて。
エコーはこれで終わり。
後は、今日の検査の結果を聞くんやけど
1ヶ月に1キロしか増えてはいけない体重が1.9キロ増えてて
やんわり注意され・・・
Dさん、エコーでたいした反応を見せなかったくせに
こんな時だけ
「おやつとアイスやで」
って言わんでええねんっ。
その他は問題なく、本日の検診は終了〜。

実家に戻って
○の子っぽいって言われた〜」って報告したら
両親もビックリしてた。
だって、Dさんの夢、当たっててん。
先生に○の子って言われた時、心の中でガッツポーズしたらしい。
さらに・・・
「顔の説明聞いてた時、僕に似てる!って思った!!」と・・
え?何?もう親バカ??
反応薄かったけど、心の中ではいろいろ思ってたんすね・・・

今日、お昼ごはん、夜ごはん、食べてる間にも
「太る、太る」と言われ・・・
先生より、こっちの方がうるさい!!!
今回太ったのは失敗やったわ〜。
アイスなんて、もう食べさせてもらえなくなりそう。

はよ会社行ってくれへんかなぁ(ボソッ)
posted by yumi at 01:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

こっそり

お久しぶりでございます。

気がつけば、夏になってました。
気がつけば、7ヶ月になりました。

もう大抵の人が知ってる事ですが〜
とうとう?やっと?妊娠しまして、7ヶ月になりました。
ある歳を越えてから、毎日があっちゅう間に過ぎていくけど、
更に倍速になった感じ・・・早すぎ。
この出てきたお腹は脂肪だけじゃないよな???
体の変化についていけへん。
そう言うと高齢やからな〜って言われるね〜ん

そうさ、そうさ〜

ツワリで完全にぶっ倒れてたのも

虫刺されの後が怖いぐらいに治らないのも

眠くて眠くて仕方なくって何にもやる気にならないのも

イラッとするのも

買い物に行って今日絶対必要なものを買い忘れてくるのも

家の中で眼鏡を失くして、ありえない場所から
出てくるぐらい物忘れがひどくなったのも

毎週のように友達とランチにお茶に行ったりするのも

高齢妊婦になったからに違いない!!
そうだ!きっとそうだ!!
近頃は都合の悪い事はこれで済ませられて便利。
前からやん、って言われる事もないし〜(思ってるんやろうけど)
誰にも怒られへん〜(イライラされる事はあるけど)

そんな生活今のうちだけやで、って脅されるので
あとちょっと、のーんびり気ままに過ごそうと思います〜
posted by yumi at 13:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

あけまして

もう8日ですが・・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

年末年始は、今回もイベント三昧&よく飲みよく食べ
見事に朝昼逆転生活でした。
唯一の昼の行動は、花園にラグビー観に行ったぐらい。
今年は御所工業を応援してました。
公立高校が全国大会で活躍するんは、ほんますごいわ〜

眩しい高校生を観てた私はグダグダですがたらーっ(汗)
昨日ぐらいから胃痛も治まり、まともな生活に戻りつつあります。
年々戻りが遅くなってるような気が・・・

戻りつつあるのに・・・・・

今週10日は
Right On Time@カリエンテ です。
3連休の初日やし
ルーディーのお誕生日会と
世界のダースミくんの「しばしお別れ会」も兼ねて
ぱぁ〜っと遊びましょ〜
posted by yumi at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

予防接種

クリスマスに書くような話でもないねんけど・・・

先週インフルエンザの予防接種してきました(ちょっと遅いけど・・)

Image062.jpg

予防接種なんて・・いつ以来?小学生以来かも。
ここ数年、インフルエンザになる事が多くて
一応毎年「予防接種」が頭をよぎるんやけど、
かかりつけの病院で「小学生以下」と言われるほどの注射嫌い。

けど、家で1人タミフル飲むのも怖いし・・
しんどいのもイややし・・
ウダウダ言うてたら、ちょっとカチンとくる事があって
「注射ぐらい打ってくるしっ」ってなって(単純・・)

でも病院で注射を持つ先生を見てかなり後悔した。
自ら病院へ行っといて、顔は引きつってたやろなぁ。

注射の後、2日ほど赤く腫れて、今はめっちゃ痒い。

100%は防げへんらしいけど、これでなったらイヤやなぁ・・・
プラス毎日イゾジンでうがいします。
posted by yumi at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

ちょっくら

ちょっくら北海道に行ってきます。

Dさんが
「寿司!イクラ!ウニ!」
そして、カレー好きとしては外せない「スープカレー!!」と
いろいろ調べては、騒いでおります。

カレーはいいけど〜
寿司ねぇ・・イクラねぇ・・
ウニは最近克服しつつあるので、食べれるかもな〜
イクラは・・多分無理。

庶民派な味覚のアタクシは、トウモロコシとアイスを
食べてこようと思てます。
posted by yumi at 02:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

全身筋肉痛

月曜日に、普段イベントでしか会わない先輩達と
飲みに行き、終電も無視してたらふく飲んで喋ってきてん。
こんな時だけ、可愛らしく(?)Dさんに
「もう一軒行ったら(まだ行くんかいっ)迎えにきてぇ〜」って
電話して。
でも私の可愛い声より先輩Yちゃんって名前の効果の方が大きかった気がするんやけど・・・

翌日、飲みすぎで胃が痛い〜体にアルコールが残ってる〜
そんな状態で、ヨガに行ってきました。
二日酔いでヨガやで〜(自業自得やけど)

初心者用のクラスをさらに体の硬い初心者向けにしたクラスなので、
大丈夫って言われたけど
人生で一度も前屈で床に手が届いた事がない・・
床どころか足首さえ掴めないんですけど・・

結局、前屈を使うポーズと足の裏を合わせて足を開くポーズは
人一倍でけへんし、めっちゃ痛いし。
「もうちょっと開きませんか〜〜?床に足が近づきませんか〜〜?」って
先生はやさしく言うけど、もうこれで限界っす。
なのに・・さらに「肘を足につけてひねります〜」って
む、無理〜!!!
一応頑張ってみてんけどさぁ(出来てないけど)

パキッ・・・

わき腹つりました・・・

情けなーーー。
わき腹ってつるもんやったのね。

やってみて、どうやら、「ひねる」「反る」は出来てるみたい。
開脚と前屈は悲惨やけど・・

どうにか終わって帰り道。
すでに足の付け根と太ももが痛い。早くも筋肉痛。

でも、本当の筋肉痛は翌日やってん。
ほんまに全身筋肉痛。
どの動作をしても痛い。
屈んで物を取るのがこんなに辛い動きだったなんて・・

体が柔らかくなる日はくるんかなぁ・・
posted by yumi at 14:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

